雇用形態 |
正社員 |
職種 |
総合キャリアコース(総務スタッフ) |
業務内容 |
経営陣のサポートや社内の各部門の取りまとめなど、会社のすべての部門・社員とかかわりながら様々な業務に携わっていただきます。本人の適性をみながら、できるところからスタート!
物流業界未経験可!
具体的には ・社内環境整備(建物管理、什器・備品管理、車両管理) ・労務管理(安全衛生、給与計算、勤怠管理) ・電話応対、来客対応 ・庶務、福利厚生
※将来的にジョブローテーションの可能性あり |
応募資格 |
◎必須:総務業務の経験(経理などバックオフィス部門の業務経験でも可)、普通自動車運転免許(AT限定可)、基本的なPCスキル
◎歓迎:衛生管理者、防火管理者などの資格をお持ちの方
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給与 |
経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇 |
勤務地 |
下関本社 (地図はこちら) ※将来的に転勤の可能性あり(応相談) |
勤務時間 |
8:30~17:30(休憩時間60分) ※1ヵ月単位の変形労働時間制採用 |
休日 |
土、日、祝、夏季、年末年始 ※年間休日は120日以上 |
その他 |
・一次面接はウェブ対応も可能です。 また、面接にかかる交通費の一部、または全額を規定により支給します。現在遠方にお住まいの方も、是非ご応募ください。 |