雇用形態 |
正社員 |
職種 |
総合キャリアコース(国際物流(貿易・通関事務スタッフ)) |
業務内容 |
海外輸出・輸入に関する通関事務
具体的には ・輸出入に関する通関手続き ・税関、荷主との調整 ・その他付随業務
※将来的にジョブローテーションの可能性あり |
応募資格 |
【未経験者】 35歳まで
【経験者】 輸送手段は問わず輸出入(主に通関業務)に関わる物流業界経験者、または通関士資格をお持ちの方
◎必須:普通自動車運転免許(AT限定可)、基本的なPCスキル
◎歓迎:通関士などの資格、国際物流(輸出入業務・通関)に関する実務経験をお持ちの方
※通関士資格は、資格取得サポート制度あり
|
給与 |
経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇 |
勤務地 |
下関本社 (地図はこちら) ※将来的に転勤の可能性あり(応相談) |
勤務時間 |
8:30~17:30(休憩時間60分) ※1ヵ月単位の変形労働時間制採用 |
休日 |
土、日、祝、夏季、年末年始 ※年間休日は120日以上 |
その他 |
・一次面接はウェブ対応も可能です。 また、面接にかかる交通費の一部、または全額を規定により支給します。現在遠方にお住まいの方も、是非ご応募ください。 |